SSブログ

LCD repair; [設備のこと。]

先にお話したVAIO君の修理ですが、結局お願いしていしまいました。
51k。やはりレガシーポートのついたノートを新たに買うことを考えると、
51kならまだ安かった。ないんすよー程度のいいポートつきのPCで50K以下って。
(状態不明な保証なしならいくらでもあるんすけど、あたしそこまでマイコン詳しくないんで)

さて、このところ選挙前で忙しいので無線のほうはトンとご無沙汰なのですが、
しばらくご報告もしていないので、このところのnewなど。

XX9TTR:40C(BANDNEW)
JW/G7VJR:30C(BANDNEW)
SV8/HA8IM:30C(BANDNEW)
4Z5QQ:30C(BANDNEW)
AP2TN:20C(ALLNEW)
3B8FG:20C(BANDNEW)

そこそこ楽しめてますが、8月以降技術職場から事務系に人事異動になったので、
今後しばらくはおとなしくしないといけないかも知れません。

FDどうしよう。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

JL1BYZ

で、修理完了後、thinkcentreはどうしちゃうんですか?
by JL1BYZ (2007-07-30 10:22) 

Japan_Fox_Germany

すでに机上にセットアップ済みなので、これを取っ払うことは
ないですねー。
VAIO君は移動運用とコンテストステーションに行くとき用
かなー。
なんて贅沢なのかしら。
setupとupdate忘れそうだ。
by Japan_Fox_Germany (2007-07-31 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Keyboard!!!New Work; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。