SSブログ

Good Location; [設備のこと。]

今日、家族で狭山湖方面に出かけたついでに、私が普段から
ご指導いただいている、ある場所を訪問してきました。
以前、BVIも見に行ったらしい。

正月休み中ということもあり、お寄りせずに前まで行って写真だけとって
帰ってきました。

標高もあるし、まわりに高い建物もない。

こりゃー、たしかに飛ぶわけだわ。
負けるのも納得ですわ。


コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

jq1bvi/gaku

あけましておめでとうございます。
本年もお手柔らかに。
うちも近くに来たら立ち寄ってね。
こんな田舎来ることもないか?
by jq1bvi/gaku (2008-01-05 18:06) 

Japan_Fox_Germany

ほっほっほ、ホントはBVI邸も行こうと思ってたんですよー。
ダイヤモンドシティでの買い物に時間喰ってあきらめたけど。

今年は、一度はお邪魔したいです。
よろしくご指導ください。SO2Rユニットも検討中ですし。

P▲Xが自宅新築にあわせてタワーを発注したらしいので、
またライバル出現です!
by Japan_Fox_Germany (2008-01-05 18:34) 

P▲X

ですねー。あそこですと北はなだらかな下りでよさそうですね。
うちは14日に身内の(府中ローカル)新年会をうちで行います。
よろしければ、HW?
by P▲X (2008-01-06 17:47) 

jq1bvi/gaku

↑すまん。匿名になってしまいました。
by jq1bvi/gaku (2008-01-06 19:29) 

Japan_Fox_Germany

>P▲X

お邪魔したいです!
詳細連絡ください。
@じゃーる・こむまでお願いします。
by Japan_Fox_Germany (2008-01-07 10:57) 

P▲X(本物)

タワーを発注した者です(笑)

14日はオール埼玉ですね。
AH-4+LWで試し打ちしようかなと思ってましたが
BVI邸もまた見に行きたいなぁと迷っています。
by P▲X(本物) (2008-01-07 16:37) 

jr5pdx/1

14日は出社になってしまいました。
オール埼玉もBVI邸訪問もお流れですが、まぁしゃーないです。

コンテストは来年もあるし。。
by jr5pdx/1 (2008-01-12 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Far, Far Away;ARRL Round Up ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。