SSブログ

Still summer condx; [国際の電波のこと。]

ようやっと時間が取れて、ひさしぶりにクランクアップ。

AASSBが開催されているので、AH0BT/7L1FPU中田氏の
ご子息の「5909」が聞きたくて呼んでみたら「5940」と帰ってきた。
マルチOPの模様...

しばらくしたらBY1DXから5915、UZ0Uから5914が帰ってくる。
がんばれ、ニッポン。

さて、夜間はEU向け&アフリカ向けが好condxでした。
これが毎日とはいわないまでも時折あったなら
出なかったのは勿体無いと思うほどでした。

OY2J:20C(MODENEW)
GJ0KYZ:20R(BAND/MODENEW)
GI3DZE:17S(MODENEW)
LX/PA3GVI/P:20C(MODENEW)
Z22JE:20S(BANDNEW)
PI4DX:20R

9Q/DK3MOは強かったけど、パイルに勝てず。
V55V/Pは弱かった。

PI4DXはむちゃくちゃ強かった。
一時期PAが出来なくて探したのが嘘みたい。

AASSB的にはCQ出してもすぐEUにCQ出されてOUT。
クリアスポットと見えるようです...
現状設備ではフォーンはやっぱだめすな。

さあ、DXの秋、今年はどれくらい楽しめるかな?


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

7L1FPU/AH0BT

まだコンテスト終わってませんが、ぜんぜん呼ばれません orz
あまりにヒマなので夜間帯にEuしばいて遊んでしまいました。

今回はM/Mなので、バンドの組み合わせが悪かったみたいですね。
ヨシキも500Q以上やってましたから。

またの機会によろしくお願いします!
by 7L1FPU/AH0BT (2009-09-07 06:57) 

Japan_Fox_Germany

>7L1FPU/AH0BT

いや、残念でした。
でもまだチャンスはあるでしょうから、
またよろしくお願いします!

こちらはしばらく海外遠征できないので、
蓄えておきます。(何を?)
by Japan_Fox_Germany (2009-09-07 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lost with small mist..Pileup; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。