SSブログ

Rare One on weekend; [国際の電波のこと。]

世界中のみんながHK0NA臨戦態勢なのでしょう、
A級でもないとこでもパイルがでかい。

今朝はもう長期間出ている4W0VB & C21HAと
交信するのがやっと。これらですら時間かかった。
こんな状態ですから当然VP6Tもまったくかすらず。

でそのHK0NA、本日は30/20/17で聞こえました。
名だたる著名局は初日でも持っていきます、流石です。
後半一つくらい出来るといいな...
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

JA5XWB

お久しぶりです、今年も宜しくお願い致します。

コチラは昨年退院して1年ボチボチやってます、昨年は台風の影響でマストが曲がったのですか?それと、TA-341をからTA-351に替えたとか、先日終わった◎ペロの成果如何でしたか?、西と東北との地域差がありつつも何とかQSO出来ました。

FB DX!
by JA5XWB (2012-02-15 10:16) 

jp1jfg

お蔭様で後半空き始めてから30/20/17/12mでQSOできました。
しかしレア度の高いRTTYは出来ませんでした、残念。
次は何とか6O3Aですね!
by jp1jfg (2012-02-15 10:27) 

JK6SEW

忙しいのかと思いきや、HK0結構QSOしましたね。こちらは、一度だけ15mSSBで聞いてQSO出来、後はワッチも出来ずでした。

同じくRTTYやっておきたかった…。
by JK6SEW (2012-02-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

exchanged;Early moronig, befor.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。