SSブログ

Palmyra; [国際の電波のこと。]

K5Pは予想通りNA/EU指定で始まっておりまして、
聞くだけ無駄状態が続いておりましたが、本日12/40mで
交信できました。ホッ。

ATNOではないのですが、only 1 QSOだけだったので
複数化できてよかったです。

それよりも年末のP5/3Z9DXが出張中でできなかったのが
残念です(家にいてもできなかったかもしれませんが)。
疑う記事も出ていますがWFWLですしね。

そしてZL9Aも聞けるのは2日間しかなかったのですが、
1日は聞ける時間はすべてEU/NA指定、2日目は最終日
朝頑張って20zに早起きしたらちょうどQRT....

最近そんなのばっかりになってまいりました。

VP8も後半はほぼ出張と重なっており、
かなり厳しいです。

できる範囲で頑張るしかないですねー。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Autumn sunset time;South Sandwich; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。