SSブログ

AACW; [国際の大会のこと。]

この週末は法事やら何やらで無線どころではなったですが、
まぁたまにはと2030JSTくらいから1時間半ほどAACWで遊びました。

いや、遊べるもんですねー、100局くらいできました。
こんな短縮アンテナで1分3局を10分近く味わえると思ってなかった。

夏の伝播も久しぶりですが、そういえばこんな感じだったなぁ、
という感じをうすうす思い出しました。
zone2とかEIとか、私にはNewも得たし、顔出すくらいの
イメージだったのですが結果的にはホクホク。

来年事情が許せばAACWまじめにやってみようかな。
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

JF3BFS

クラスターに上がってましたね。
by JF3BFS (2009-06-22 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WPXCW;PC settings again; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。