SSブログ

PC settings again; [設備のこと。]

6月に導入した(せざるを得なくなった)PCを設定。

あーめんどくちゃい。

Logger32
zLog
RTCL
ハムログ
CT
LOTW

セットアップするまでで2日かかった。
今日は環境設定の段階に進んだわけですが、
まぁ試行錯誤だこと。

PCの勉強しながら進む感じ、PCを道具としてしか扱わない人には
魑魅魍魎であったことでしょう。私もマイコンは詳しくないので
大差ないですが。

自民党さんのおかげでFD欠席濃厚、AAPHもキビシそう。

次はKCJもしくはWAEか。WWRTTYはなんとか確保したい。

コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

JL1BYZ

仕事柄PCを扱っている時間は長い方ですが、セットアップは時間がかかって面倒なので好きではないです。 我が家の無線用PCはWinMEで、リソース不足でアイコンの色が変わったりもするので一新しないといけないのですが .....

私の方はWW SSBがアウトです。IOTA Contest中の渡米が無くなったと思ったら、10月下旬にRescheduleされているのに先日気づきました。
by JL1BYZ (2009-07-24 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AACW;Lost with small mist.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。