SSブログ

Eritrea; [国際の電波のこと。]

3G0ZC、結局1Qに終わりました。
勤め人には厳しいpediでした。
ATNOじゃなかったから良しとしよう。

で、まったくノーマークでありましたE30FBがQRV。
今日は10s、15sを聞きました。15sはいまいちでしたが
10sはうちでもそこそこ聞こえます。

が、当然のようにEu-wallなのであります。

昨年は全く聞こえなかったしATNOですので、
何とか一つはもぐりこみたいところです。

しかしこのE3待ちなのか、E51UFFも猛パイル。
昨日まで1バンドしかなかったので
バンドニュー増やしたいのですが、蹴散らされました....

明日から頑張ります。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOTW;Eritrea-2; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。