SSブログ

South Sandwich-2; [国際の電波のこと。]

悪天候で撤収方向へ、という情報がありましたが、
夕方40Cの信号が確認できました。

今日は住宅地ノイズもなく、
快適にパイルに参加しておりましたが
1時間ほど呼んでいるうちに
聞こえなくなってしまいました。残念。
NA東海岸方向向けの運用に
切り替えたのかなと思ったら、悪天候がさらに
凄まじさを増したようで、(風速114Kmって....)
ついに運用を断念した模様。

さて当方、土曜日に30CでQSOできました。
まさに滑り込みセーフ。
しかし前述の悪天候の影響でしょう、ログのupdateが
1日遅れだったため、昨日一日気が気ではありませんでした....

FT5GAもTI9/3Z9DXもE30FBもK1Nも厳しかったですが、
今回はこれまでのPediの中で最も厳しかったです。
(あ、もちろん一番手強かったのはできなかったK5D、です)

さすがはmost wanted #3 でした....

それよりもものすごいBlizzardの中、
クルーと船員たちが無事帰還できますよう。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

South Sandwich;South Georgia and Gu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。