SSブログ

South Georgia and Guinea; [国際の電波のこと。]

VP8STIが出来てうれしかったのですが
VP8SGIは期間中まるまる出張で東京におらずOUT。
クラスタや各局のブログを見てため息をついておりました。
STIに比べて強かったそうですし....

さて現在QRVの3XY1Tですが、これまで1QSOしかない
Entityですので是非とも複数化しておきたいところ。

なかなか聞く時間と合致するパスに恵まれずにいましたが、
昨日ようやくQSOできました。

しかし当方では良かったのは昨日だけのようで、
前半戦聞けてないのが痛かったか。
今日の30C/17Sも弱かったですし、
もうCycle24は厳しいですかね....
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

South Sandwich-2;Sri Lanka, Marquesas.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。