SSブログ

Sri Lanka, Marquesas, Eq-Guinea; [国際の電波のこと。]

4Sはこれまでずいぶん交信してるんですが、
2QSO分しかCFMできていない鬼門なEntityです。
今回はこのドイツチームのおかげで
各所回収できると期待しております。

マーケサスも何気にできているバンド少ないので
今回上積みを図りたいところですが
自由になる時間が少なく2バンドNewにとどまりました。
まぁまたActivityが期待できるので。

そしてLA7GIA Kenによる3C、これは何としても
QSOしたいATNO物件であります。

一昨日できたと思って夜に一人ガッツポーズしたのですが
翌朝clublog様からなんとNILのお告げが。

あぁ。

昨日一日仕事の集中力にキレがありませんでした。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

South Georgia and Gu..Eq-Guinea, Heard Is; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。